体力・精神力・集中力が無くなってきたわな・・・
これなら売れるべ・・・多分
・・・以上です
「さて、朝飯食お・・・ってもう夕方じゃん!」
夜中の作業は涼しくて静かでやり易いけど蚊が飛ぶのは困りもの。
金鳥蚊取り線香買ってこないとな・・・(笑)
だいぶバイクらしく組上がってきたけど、まだまだ作業は残ってるのよ。
今週中に仕上がればいいけど・・・
・・・と思ったがキャリアとチェーンケースだけ残す
ハードナー(硬化剤)が無くなり現在 業者発注中
でも重要なパーツはなんとかクリアー吹くことができたヽ(*´∀`)ノ
なので今日はここまでです・・・はい
「明日、休もうかな~?」
乾燥してるけど完全硬化じゃないしさ・・・
HM=HONDAモータース ウイング折られてるために価値がウン万円落ちるんだよな~ もったいないよな~
暗い・・・失敗してる(。゚(゚´Д`゚)゚。)
面倒だけど研がなきゃ・・・使った塗装ガンの選択ミス(やっぱノズル取り返しなきゃダメだな)今日はここまで!
どう思う?というより殆どの人がこんなもんだよ!
メンテなんてしない、買ったらそのままで チェーンもスプロケも
ブレーキも減ったままで、これじゃ~命だって減らしちまうぜ!!
壊れてからじゃ修理に高額請求しちゃうよ!!
メンテナンスしないバイクはこんなもんですよ
糞が出るは出るは・・・チリトリにてんこ盛りフロントサスペンション・・・糞まみれ
グリスアップすればイイってもんじゃね~んだぞ!ヽ(`Д´)ノ
バカタレがっ!”!一般的なトルク締め数値は・・・1,2kg
でも、ほとんどが「マンパワー全開締めつけ」
取れるわけね~じゃん!ほんとアホちゃうの?
しかも何度も使い回ししたら漏れるに決まってんじゃん!
変形していてソケットレンチが入らなかったけど
加工したソケットを叩き込んで外しました!
しかも50cm長のパイプを差し込んでマンパワーで外しました!
下手すればピッチ舐めらせちゃうからね
ねじれこみ下部分を研磨した・・・オイル混じりの泥です・・・約3Kgです
一時間以上かけてやっとエンジンが見えてきました!こういう乗り方する奴の部屋ってゴミ屋敷じゃね~のか?
オイル滲みや漏れなど神経質な割にはテメーで何もできない怠け者
もしかしたらテメーのウンチも拭けないんだろうな(笑)
今日はここまで・・・
フロントまわり・・・
メーター樹脂ギア交換・・・
その前にドラムプレートに装填されているスパイラルギアの動きが鈍かったので
グリスをすべて落としギア山を壊さないようにコンコンと叩きながら
鈍いところのアタリをとった、、、従来の滑らかなうごきになった!
チェーン、前後スプロケット目視確認(新品交換されていました)
テンション調整とチェーンケースの清掃。
明日はエンジンオイル交換で終了で~~~うヽ(*´∀`)ノ