2017年9月15日金曜日

ウインカーつきました

















レンズテーピング(ケース部一部破損)してますがぁ~ 
タダで頂いてきた物なので後からプラスチック加工を施します

2017年9月14日木曜日

ハンドル届きましたヽ(*´∀`)ノ

 すべて終わっていないので イマイチ厚みがたりないなぁ~
やっぱりライトは20mm下げようね・・・族車じゃないんだからさ(笑)
 こちらからみれば重厚感あるよねぇ~? Oさんどう思うかね?(笑)

ボリューム・・・感



 ワケあって左右非対称です・・・




2017年9月13日水曜日

雑品で作るライトステー

 まだ中途半端です

 メーターがまだ届かないので今日はここまで!

 ライトの高さ・・・スライド式なのですよ、、、(笑) 下げてもいいなぁ

ZZRメーター

中古で購入・・・

当初 同系の「バリオス」物を流用しようかと
考えていましたが、電装トラブルが出ないように
純正メーターを選びました・・・

ただヘッドライトとステーなどは別物を使います

2017年9月12日火曜日

残るは・・・

メーターとヘッドライトとウインカー

ハンドルとステップは輸送中・・・早く来ないべかぁ?

本日 ステムベアリングASY交換しました

 フォーク切っても当たらず・・・( ´,_ゝ`)イヒ
 出過ぎかなと思うけれど・・・
 転倒してもなんとかなるでしょ (笑)

見た目だけ・・・

中身なんて誰も知ろうとしないから・・・

表向きだけ綺麗に仕上がれば、それでいいのかもしれんね

カスタムに中身は関係ないもんね、俺は嫌だけど・・・(笑)



ZZR250ネイキッド版・・・





2017年9月11日月曜日

ZZR////

塗料揃えたけど・・・・

やっぱりカワサキはブラックかも?


結構 凹んでましたわ・・・
 こっちはなんか違った凹みでした、、、なんだろ?



 アララ(/□≦、)
 あれまっ・・・

2017年9月10日日曜日

マフラー戻したった!


やっぱ中華製品の当たり外れは大きいわぁ~ヽ(`Д´)ノ

なので、元の改造マフラーに戻したった!

でも、タイコ部分でカラカラって・・・

しゃ~ないから腹切って チギレタパイプ(40mm)を
取り除いて「閉腹」オペ完了! \(*`∀´*)/

やっぱこれだわぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

音も静かだし、押し出しのチカラも充分、加速も排気量なみに

俗にうノーマルっちゅ~感じだから乗っていてもストレス無し

オイルクーラーもバッチリだしね~

ただねEX・GK(ガスケット)は特注モノを使っています(銅製品の厚みがあるもの)

これはヘッドのポートとマフラーのハウジング部分に余裕が無いため

2017年9月9日土曜日

オイル追加量・・・


100cc追加でした・・・

真似してエンジン焼いても、それはアナタの責任ですからね

お見せできないオリジナルの加工を施しているので
壊れないだけですから。



2017年9月8日金曜日

ボロカブ改造 オイルクーラー編

アホはこうするんやで~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

HONDA VFR400のオイルクーラーやでぇ

真似すんなやぁ~~~~\(*`∀´*)/

真似したら「 アホ 」言われんでぇ~~~(の´ⅴ`の)











ZZR250 ステムベアリング・・・


「 う~ん・・・? 」

結局こうなるよねぇ~

 タイヤも・・・・「あれっ?」 

エアーバルブが切れてる! メンドくさいけどビート落として新品入れ替え
















ステムベアリングASY=6000円なり ひえ~Σ(゚д゚lll)