2017年9月12日火曜日

見た目だけ・・・

中身なんて誰も知ろうとしないから・・・

表向きだけ綺麗に仕上がれば、それでいいのかもしれんね

カスタムに中身は関係ないもんね、俺は嫌だけど・・・(笑)



ZZR250ネイキッド版・・・





2017年9月11日月曜日

ZZR////

塗料揃えたけど・・・・

やっぱりカワサキはブラックかも?


結構 凹んでましたわ・・・
 こっちはなんか違った凹みでした、、、なんだろ?



 アララ(/□≦、)
 あれまっ・・・

2017年9月10日日曜日

マフラー戻したった!


やっぱ中華製品の当たり外れは大きいわぁ~ヽ(`Д´)ノ

なので、元の改造マフラーに戻したった!

でも、タイコ部分でカラカラって・・・

しゃ~ないから腹切って チギレタパイプ(40mm)を
取り除いて「閉腹」オペ完了! \(*`∀´*)/

やっぱこれだわぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

音も静かだし、押し出しのチカラも充分、加速も排気量なみに

俗にうノーマルっちゅ~感じだから乗っていてもストレス無し

オイルクーラーもバッチリだしね~

ただねEX・GK(ガスケット)は特注モノを使っています(銅製品の厚みがあるもの)

これはヘッドのポートとマフラーのハウジング部分に余裕が無いため

2017年9月9日土曜日

オイル追加量・・・


100cc追加でした・・・

真似してエンジン焼いても、それはアナタの責任ですからね

お見せできないオリジナルの加工を施しているので
壊れないだけですから。



2017年9月8日金曜日

ボロカブ改造 オイルクーラー編

アホはこうするんやで~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

HONDA VFR400のオイルクーラーやでぇ

真似すんなやぁ~~~~\(*`∀´*)/

真似したら「 アホ 」言われんでぇ~~~(の´ⅴ`の)











ZZR250 ステムベアリング・・・


「 う~ん・・・? 」

結局こうなるよねぇ~

 タイヤも・・・・「あれっ?」 

エアーバルブが切れてる! メンドくさいけどビート落として新品入れ替え
















ステムベアリングASY=6000円なり ひえ~Σ(゚д゚lll)

2017年9月7日木曜日

お金かけず・・・

曲がってるねぇ

 直したねぇ ガスバーナーで炙ってジワジワと、、、軽い火傷しちゃったわぁ(><)

 曲がってるねぇ
 直したねぇ・・・でも上等中古品探して交換しよっ

ZX-10とZZR250


おんなじ・・・じゃん!

と喜びもつかの間 何故小型のZZRの方がZXより配線がながいんじゃろ?



 バーハン仕様にするなら延長ハーネス作ってね・・・

2017年9月6日水曜日

ZZR250 事故車引き上げ・・・


 事故車だよねぇ~~~~~(ΦωΦ)フフフ…

 フロント周りにダメージなし フォーク外して定盤で転がしてみたけど
曲がっていなかったしフォークオイルの漏れもなし、ましてフォーククリップ部に
傷もなかった・・・「珍しいこともあるもんだ」
多分 ダイブの仕方が良かったのかもね、、、
 前足から落ちたんじゃなくて頭から落ちたんだろうね


 曲がってるんじゃなくて捩れてるんですよ・・・
 はい、修正完了ヽ(*´∀`)ノ
 これが一番簡単っす! だってシートフレームだしね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
 30mmも振られていたけど、メインフレームの剛性とエンジンがしっかりとメンバーの役割を果たしてくれたおかげでダメージはありませんでした
がしかし、、、エンジン下ろしたら多分二度と載せられないでしょうね (ΦωΦ)フフフ…

2017年9月5日火曜日

風圧が酷くて・・・

カブの汎用スクリーン切断 微妙な?ショートスクリーン製作

これだけのことだが強風でも加速もするし燃費も僅かに増えた

さて病院行ってこ・・・