中身なんて誰も知ろうとしないから・・・
表向きだけ綺麗に仕上がれば、それでいいのかもしれんね
カスタムに中身は関係ないもんね、俺は嫌だけど・・・(笑)
2017年9月12日火曜日
2017年9月11日月曜日
2017年9月10日日曜日
マフラー戻したった!
やっぱ中華製品の当たり外れは大きいわぁ~ヽ(`Д´)ノ
なので、元の改造マフラーに戻したった!
でも、タイコ部分でカラカラって・・・
しゃ~ないから腹切って チギレタパイプ(40mm)を
取り除いて「閉腹」オペ完了! \(*`∀´*)/
やっぱこれだわぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
音も静かだし、押し出しのチカラも充分、加速も排気量なみに
俗にうノーマルっちゅ~感じだから乗っていてもストレス無し
オイルクーラーもバッチリだしね~
ただねEX・GK(ガスケット)は特注モノを使っています(銅製品の厚みがあるもの)
これはヘッドのポートとマフラーのハウジング部分に余裕が無いため
2017年9月9日土曜日
2017年9月8日金曜日
ZZR250 ステムベアリング・・・
「 う~ん・・・? 」
結局こうなるよねぇ~
エアーバルブが切れてる! メンドくさいけどビート落として新品入れ替え
ステムベアリングASY=6000円なり ひえ~Σ(゚д゚lll)
2017年9月7日木曜日
2017年9月6日水曜日
ZZR250 事故車引き上げ・・・
事故車だよねぇ~~~~~(ΦωΦ)フフフ…
フロント周りにダメージなし フォーク外して定盤で転がしてみたけど
曲がっていなかったしフォークオイルの漏れもなし、ましてフォーククリップ部に
傷もなかった・・・「珍しいこともあるもんだ」
多分 ダイブの仕方が良かったのかもね、、、
前足から落ちたんじゃなくて頭から落ちたんだろうね
曲がってるんじゃなくて捩れてるんですよ・・・
はい、修正完了ヽ(*´∀`)ノ
これが一番簡単っす! だってシートフレームだしね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
30mmも振られていたけど、メインフレームの剛性とエンジンがしっかりとメンバーの役割を果たしてくれたおかげでダメージはありませんでした
がしかし、、、エンジン下ろしたら多分二度と載せられないでしょうね (ΦωΦ)フフフ…
2017年9月5日火曜日
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