2017年3月18日土曜日
HONDA S90 着々と改造進行中
バッテリー点火チェック・・・
ハーネス引きずり出して一本一本、導通チェック。
フレームS90とエンジンC201の相性やいかに・・・?
ちょっとボケかましのボデーアース見落としで1時間格闘(笑)
で、、、
「 プラグスパーク確認 」できました。
メインハーネスも部分的に改良、、、
取り敢えず CD90の電装品が付くようにカプラーやギボシを作り接続するための準備です
見事 スパーク! この6V6Aの国産GSバッテリー滅茶苦茶 高価です ┐(´∀`)┌ハイ
ジェネレーターの取り回しができたので この隙間は(従来のマウント)元に戻します
グチャグチャだった配線をスッキリまとめました。
ハンドルSW(ハーネス)MD90用に変更します
イグニッションコイルの位置を変更 っていうかコレ CD90のモノです
レギュレターもセレンからダイオードに換えました
2017年3月17日金曜日
チェーンラインとエンジンオフセット
なんとかライン取れた~\(*`∀´*)/
フレームS90 エンジンはC201・・・合うわけ無い組み合わせ
でもエンジンスワップ得意だから 載せちゃうんだよ~ん
ブレーキアームも異種物を加工して・・・
折れてた右のウインカーケースも カブ用のストックがあったので交換終了
(※)年式によってはレンズ径やビスのサイズが違ったりしてるよね
ステップはC201用の物じゃないのよねぇ でもCD90の物を仕入れて
ちょっとした加工でついちゃうかもね
だからコイツは却下・・・
・・・急に血圧が下がってきて集中力が欠けてしまい、フェンダー取り付けがテキトー
まるでガキのカスタムみたくなってしまった「 がっせ!」
しかも溶接ワイヤーが無くなってしまったという不運・・・
でも 貧血が酷かったけど「購入」してきたよ ヽ(*´∀`)ノ
『 ストレート 』さんで、、、┐(´∀`)┌ハイ
でもこのワイヤー少し硬いんだよなぁ~
最初はスルスル送られてくるんだけど終盤でキツくなって、チップに引っかかるんですよ
2017年3月16日木曜日
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2017年3月14日火曜日
2017年3月13日月曜日
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