バッテリー点火チェック・・・
ハーネス引きずり出して一本一本、導通チェック。
フレームS90とエンジンC201の相性やいかに・・・?
ちょっとボケかましのボデーアース見落としで1時間格闘(笑)
で、、、
「 プラグスパーク確認 」できました。
メインハーネスも部分的に改良、、、
取り敢えず CD90の電装品が付くようにカプラーやギボシを作り接続するための準備です
見事 スパーク! この6V6Aの国産GSバッテリー滅茶苦茶 高価です ┐(´∀`)┌ハイ
ジェネレーターの取り回しができたので この隙間は(従来のマウント)元に戻します
グチャグチャだった配線をスッキリまとめました。
ハンドルSW(ハーネス)MD90用に変更します
イグニッションコイルの位置を変更 っていうかコレ CD90のモノです
レギュレターもセレンからダイオードに換えました