2017年3月18日土曜日

HONDA S90 着々と改造進行中


バッテリー点火チェック・・・
ハーネス引きずり出して一本一本、導通チェック。

フレームS90とエンジンC201の相性やいかに・・・?

ちょっとボケかましのボデーアース見落としで1時間格闘(笑)

で、、、

「 プラグスパーク確認 」できました。

メインハーネスも部分的に改良、、、

取り敢えず CD90の電装品が付くようにカプラーやギボシを作り接続するための準備です
 見事 スパーク! この6V6Aの国産GSバッテリー滅茶苦茶 高価です ┐(´∀`)┌ハイ
 ジェネレーターの取り回しができたので この隙間は(従来のマウント)元に戻します
 グチャグチャだった配線をスッキリまとめました。
 ハンドルSW(ハーネス)MD90用に変更します
 イグニッションコイルの位置を変更 っていうかコレ CD90のモノです
レギュレターもセレンからダイオードに換えました