2016年8月20日土曜日
2016年8月19日金曜日
2016年8月18日木曜日
2016年8月16日火曜日
2016年8月14日日曜日
2016年8月13日土曜日
2016年8月10日水曜日
2016年8月8日月曜日
2016年8月4日木曜日
2016年8月2日火曜日
これじゃ~な・・・
今まではこうでした・・・これじゃ「 断熱効果 」だよね?
だからこうしちゃいました・・・
強度的にどうかなと思いますが、歪まない限り大丈夫でしょう、、、きっと
これならクランクケースを冷やしてくれますよね?
CRM・・・・もう少しで完了です
まだまだ公道テストを繰り返し行っています・・・
改造エンジンのマウントを作り、スワッピングしてのフレームだから
溶接の亀裂や熱処理など 多種にわたるチェック項目アリアリ。
しかもそんな危ない車体をロングランの旅に使おうと言うのだから・・・
・・・・さて、今日は・・・・
CRMのRスプロケは46~52(だったかな?)があるけど
それ以下は無く Fスプロケで調整するしかありません
今回17丁これ以上大きいのはありません
とんがったペグは運動靴を破壊(・ ・;)
なのでコレを使って加工しました・・・( ´∀`)
オイル交換怠っていました・・・どうりで加熱しちゃうわけだ!
で 塩梅の悪かったエキパイ角度を変更しました! これで低温ヤケドしなくて済みます
サイレンサーの高さも2cm下げることができて重心も落ち着いた感じです
ただし、微妙にサイレンサーエンドが震えてるんですよ~
マフラー重心位置間違ったのかもしれんなぁ
2016年8月1日月曜日
2016年7月31日日曜日
登録:
投稿 (Atom)