2016年8月2日火曜日

CRM・・・・もう少しで完了です


まだまだ公道テストを繰り返し行っています・・・

改造エンジンのマウントを作り、スワッピングしてのフレームだから

溶接の亀裂や熱処理など 多種にわたるチェック項目アリアリ。

しかもそんな危ない車体をロングランの旅に使おうと言うのだから・・・

     ・・・・さて、今日は・・・・


CRMのRスプロケは46~52(だったかな?)があるけど
それ以下は無く Fスプロケで調整するしかありません
今回17丁これ以上大きいのはありません

 とんがったペグは運動靴を破壊(・ ・;)
 なのでコレを使って加工しました・・・( ´∀`)

 オイル交換怠っていました・・・どうりで加熱しちゃうわけだ!
























で 塩梅の悪かったエキパイ角度を変更しました! これで低温ヤケドしなくて済みます

サイレンサーの高さも2cm下げることができて重心も落ち着いた感じです

ただし、微妙にサイレンサーエンドが震えてるんですよ~ 
マフラー重心位置間違ったのかもしれんなぁ

0 件のコメント: