2016年5月10日火曜日

TZR・・・下げる


ブレーキ分解清掃OH がいつになるか分からない状態だったので

オークションから下げました!

下げた瞬間・・・落ちました \(*`∀´*)/


TZR フロントDキャリパー分解清掃


気になるととまらない・・・・

止まらないけど 「引きずってる」

シールの溝にカス付着でピストンの戻りが硬い

チャチャっと直しましょうね・・・売れないバイクだけど アハハ

2016年5月9日月曜日

MD90・・・あと、、、


エンジンさえあればマフラーなんてどうにでもなるので

早急にエンジンをなんとかせねば!


と・・・「 あれ? なんでRタイヤパンクしてるの? 」

まっ ひとまず「 無視 」しましょう (≧▽≦)ブァーハッハッ!

TZR125 キャブ調整・・・妥協です


追い詰める気力が無くなりました・・・・

何故か燃料調整キット使うとバランスが崩れ、純正品に戻したらなんとか使えるバイクに。


とりあえず公道にてテスト走行させてきましたが

やっぱピーキー過ぎて今の僕にはどこまで回せるか!?という感じで

免許証がなくなるので80kmラインでやめときました

80km/hで四速5000回転だったかな?

2016年5月8日日曜日

そうなるんだぁ~


ページビューのカウンターが・・・

「 あっ やっぱり一桁増えるんだな 」

ページビュー・・・


左隣のカウンター数字・・・・

今日中に一桁ふえるのか?それともメーターのようにゼロに戻るのか?

楽しみです \(*`∀´*)/

2016年5月7日土曜日

燃調キットの不具合・・・


フロート系の総交換・・・・

ところが、、、

「なんでオーバーフローするの?」

バルブのアタリが異常・・・これってクレームじゃね?

そうそう・・・・GJ74A やはり圧縮比が足りないのかもしれない

が、、、一万キロで死ぬような作りはスズキはしてないとおもうが、

もしかしたら負圧がどこか抜けているのかもしれない・・・

取り敢えず、登録申請降りるかどうかが一番に結果を出すことが先決

だもんで、

今、オカネをかけても意味がないもんな・・・(泣)

ダメなら引き取って時期がくるまで保管しボチボチ直していくのも
良いかもしれん。

カブなら・・・・


























これほどコストパフォーマンスに優れたバイクは無い!

パッキンこうかん・・・

























なんでエンジンかからない?

2016年5月6日金曜日

TZR125・・・走る!


 まだキャブ調整は必要・・・

 ガスが「 濃い~~のっ! 」

 ニードル(STD)を太くしたほうがいいかもな、、、

 マジで5000回転以上じゃないと使えないしさぁ~ アハハ


 ブレーキ調整とかキャブ調整とか・・・出来る人にしか譲りません















2016年5月5日木曜日

新品タイヤ・・・


明日のはずが先ほど届いた・・・

おNEWだわーーーーーーーーっ!


明日にはTZRのテスト走行できるかもぉ~\(*`∀´*)/


でもそういう時って必ず「 雨 」よね・・・_| ̄|○

オークションで困る事柄・・・



クレームはコチラの責任で購入するので表記に嘘が書かれていても

大したことではないけれど、

掲示板に書いても中々返事がこないことのほうが重要なんだよね・・・


お互い忙しい中での連絡事項だけど せめてその日のうちに返事を返して欲しい。


不評批判を受けたくないなら相手の立場でオークションに参加して欲しい。

「 時間取れないんだから仕方ないべや!」というのは単なる言い訳です。


原田泰三もその昔 テレビで言ってましたよね・・・

「若者よ~!今 やれることは明日に回すな!」って



TDR125・・・重たいっす


なんとか台に上げました・・・・

125ccの2stといえども重量はそれなりってこよね