2016年5月8日日曜日

そうなるんだぁ~


ページビューのカウンターが・・・

「 あっ やっぱり一桁増えるんだな 」

ページビュー・・・


左隣のカウンター数字・・・・

今日中に一桁ふえるのか?それともメーターのようにゼロに戻るのか?

楽しみです \(*`∀´*)/

2016年5月7日土曜日

燃調キットの不具合・・・


フロート系の総交換・・・・

ところが、、、

「なんでオーバーフローするの?」

バルブのアタリが異常・・・これってクレームじゃね?

そうそう・・・・GJ74A やはり圧縮比が足りないのかもしれない

が、、、一万キロで死ぬような作りはスズキはしてないとおもうが、

もしかしたら負圧がどこか抜けているのかもしれない・・・

取り敢えず、登録申請降りるかどうかが一番に結果を出すことが先決

だもんで、

今、オカネをかけても意味がないもんな・・・(泣)

ダメなら引き取って時期がくるまで保管しボチボチ直していくのも
良いかもしれん。

カブなら・・・・


























これほどコストパフォーマンスに優れたバイクは無い!

パッキンこうかん・・・

























なんでエンジンかからない?

2016年5月6日金曜日

TZR125・・・走る!


 まだキャブ調整は必要・・・

 ガスが「 濃い~~のっ! 」

 ニードル(STD)を太くしたほうがいいかもな、、、

 マジで5000回転以上じゃないと使えないしさぁ~ アハハ


 ブレーキ調整とかキャブ調整とか・・・出来る人にしか譲りません















2016年5月5日木曜日

新品タイヤ・・・


明日のはずが先ほど届いた・・・

おNEWだわーーーーーーーーっ!


明日にはTZRのテスト走行できるかもぉ~\(*`∀´*)/


でもそういう時って必ず「 雨 」よね・・・_| ̄|○

オークションで困る事柄・・・



クレームはコチラの責任で購入するので表記に嘘が書かれていても

大したことではないけれど、

掲示板に書いても中々返事がこないことのほうが重要なんだよね・・・


お互い忙しい中での連絡事項だけど せめてその日のうちに返事を返して欲しい。


不評批判を受けたくないなら相手の立場でオークションに参加して欲しい。

「 時間取れないんだから仕方ないべや!」というのは単なる言い訳です。


原田泰三もその昔 テレビで言ってましたよね・・・

「若者よ~!今 やれることは明日に回すな!」って



TDR125・・・重たいっす


なんとか台に上げました・・・・

125ccの2stといえども重量はそれなりってこよね

GJ74A 強化CDI・・・?


コーティング・・・

























しつこいぐらいに洗浄したのに コーティング始めたら小サビが・・・


やはり複雑なタンク形状は難しいですね・・・

キャリア溶接・・・・


ぜったいに外させないっ!



一歩進んでは・・・


 マッタク作業が進んでいなように思えるけど

 確実に進んでいる訳で・・・


 でも、、、「 いつ終わるんだろ? 」

 どんどん、だんだんストレスが溜まってきて丸なげしたくなる・・・