2022年7月1日金曜日

激レアなヤマハの「 パセッタ 」というスクーターのキャブレターパイピング画像

 スズキのモレに対抗してYAMAHAが販売したモデル

今回は「#YAMAHA パセッタ キャブレターパイピング」について書いてます


さて、、、YAMAHAはキャブレターの仕組みに対して過剰なほど

外したら最後、、、「わすれた~~!」と 

キャブやらガソリンタンクやらのパイピングが無数に伸びているわけですよ


「ぱせった」を詳しく整備紹介している人は居ないに等しい

ざっくりと整備しました~ヽ(*´∀`)ノという人はいるけれど

全くと言って「参考にならん」・・・


なので一番頭を悩ますパイピングを画像としてブログに記録させておきます

もし「ぱせった」で悩んでいる人がおられるのなら是非参考にしてください!!








これだけあれば誰でもパイピングに誤りをおかさないと思います・・・では


0 件のコメント: