2017年8月15日火曜日

売る気なし・・・



























こう見えて エンジンカバーを外せば修理&改良&改造の跡が丸見えです

社外マフラーの「 ぽん付け出来るように改良しました」という
文言に踊らされ購入したマフラーチャンバー。

ところがジャイロXには改良する前の取り付けステーが正解だったのです

なんてこったぁ~~~ それが改造の原因です

でも「どこが?」って感じに収まっているので
「ノーマル?」と思われるかもしれませんね・・・

リッター30kmちょっと、、、この重量サイズですから妥当でしょうね
ウエイトローラーは6g=AF18DIOのトルクタイプに交換してます
なので50km速度でそれ以上は伸びません!(トルクのための速度規制かけてます)
伸びません!というより原付にスピードを求める方が頭オカシイと思う

所詮30km/hなんだから

スピードを求めるなら免許とって合法的に乗ったほうがいいと思いますよ