2016年10月22日土曜日

ハンターカブ・ビックタンク製作・・・・ちょい増量


まだまだ鎮痛剤を服用する身分?ですが

郵便局やらなんやらと、外勤(かっけー言葉)でグルグルと
走り回っていたのですが 材料屋の近くを通りすぎたとき

「 仕入れていくか~ 」と・・・

ついでに、いつもお世話になっている製作所(鉄工所)にて

任意にシャーリングしていただく・・・


ここの製作所、、、腕は逸品なので常に安心してお任せ出来る会社です

シャーリングマシーン=宝くじ当たったら中古で買おう (夢)

あ~パンチャーも欲しいっすねぇ~ (バカ)

でもってガソリンタンクは現在ウオッチリストに入れて入札を眺めています

加工品として使うのでサビや凹みなんてどうでもいいのだ!

とにかく鉄板の厚みが均等でないと困るのだ(溶接箇所周辺)

前回 ご要望にお答えして300kmノンストップタンクを作りましたが
やはり足付きが、ちょっとキツかったかな?というモノでしたから

今回は50mm・UPで製作してみます。

取り敢えず2個作ってみようかなぁ~? 資本金が足りませんがね(≧▽≦)ブァーハッハッ!

0 件のコメント: