2016年9月26日月曜日

MD90の・・・


テスト用でもらってきたフレームなんだけど
(カスタムしてたそうですが、なんだろうね~?って感じのフレームでした)

公道デヴューさせることにしました・・・

でも これから色々とパーツを揃えて行かねば(ーー;)

























塗装前に 色々と小細工をば、、、、(*´σー`)エヘヘ

カスタム屋がよくやるインナーハーネスとか、チョップとか・・・

これからするであろう小細工。
 エアクリーナーBOXはワンオフで作るので・・・とじちゃいました
 切断面はガタガタだったので補強板と溶接とパテで整形しました。
 水抜きホールも開けてますよ~ん

0 件のコメント: