2015年11月3日火曜日

う~ん、、、、

ガソリン抜かれず何十年も放置され続けてきたキャブレターOHは
とても頑固で、ようやっとなんとか形になった!
形になったが、、、部分的な改造をしちゃっているから馬力アップというかぁ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

チャンバーもサビ落としして耐熱塗料で保護・・・

ちゃ~んと塗装ガンのメンテしていなかったせいで・・・「 あ…やっちゃった 」
 腐ったタンクキャップもこのとおり・・・・
 コーティング・・・・
 外見よりも裏側(ウレタン)が一番大事・・・・水や泥跳ねはサビを作りますからね

このBOX、、、もう出てこないよね・・・(/ー▽ー)/フフフ、、、
























ここまで気を使って修理して売っても どうせ半年もしないうちに

放置プレーされちゃうんだもん テキトーに作ればいいんだわ、、、マジで!

0 件のコメント: