タンク
内部の錆とりとガソリンの腐れ取り。
で、、、塗装
ボロ・・・いや ジャンクスクーター仕入れてきましたヽ(*´∀`)ノ
ヤマハ ミントさんです・・・
今日はここまで キーは無く 勿論「専門店」にキー製作依頼
あっという間の5分で作っていただきましたよ(^-^)
だもんで・・・カウル取り外し~の、高圧洗浄カウルの割れ欠けはしゃ~ないじゃん!キャブ外し~の 分解清掃・・・あっ 画像撮ってねーや (笑)今日はここまで!
発電量が足りない要因の一つ・・・「錆」
真っ赤に錆びてました・・・どうりで切り粉が付着してるとはずだわカブ再生の備忘録・・・
メインキー製作依頼したが、、、なんとこのカブ
「ムカつくわーーー!」
メインキーがフレ番と合致していないという
原付きアルアルにかかりました!
なのでメインキーだけはできたけど ハンドルロック
メットホルダー 最悪なのはガソリンタンクキャップがあけれないヽ(`Д´)ノ
仕方がないので・・・とりあえずボデーを急ごう!
画像の順番が逆転してますが気にすんな・・・(笑)