鋼材欲しかった〰️🎵
ハンドルポスト製作、、、苦労したわ🎵パンチング鋼材をいつもお世話になっている鉄工所の社長さんからちょうど良いサイズの端切れを頂く事が出来ました❗
途中 電動工具の消耗品を買いに出かけてきたけども。
7時間でここまで・・・息苦しく呼吸が浅いので今日はここまで!
(これ作ってる最中にたおれるんじゃね~か?)
公道可能にするために電装すべてを活かす・・・
末端はすべてギボシ接続にしちゃう・・・
風呂入って汗を流したら・・・
「溶接臭っ!」
何度も何度もシャンプーしたけど 匂いが毛穴から湧いてくる
エンジンテストしてる時は体臭がガソリン臭くて
枕からガソリン臭が・・・
なんでやねんっ!
生前 母親からも「オマエ 風呂から上がったらガソリン臭いよ」って
「職業臭」というやつですわ・・・
あ~~カラダ全体の毛穴という毛穴から溶接臭が・・・泣
フレーム補強しないとなぁ~ 「めんどくせぇ」
まずSYMの故障率について調べてみました。
アメリカの非営利消費者組織であるコンシューマーズ・ユニオンのコンシューマー・レポートには、海外のバイクメーカーの故障率(4年以内の数字で、10台中3台は軽微なものを含めて壊れている)が載っているですが、そこにはSYMはありませんでした。
ちなみに、以下の通りです。
メーカー名 | 故障率 |
Yamaha/Star | 11% |
Suzuki | 12% |
Honda | 12% |
Kawasaki | 15% |
Victory | 17% |
Harley-Davidson | 26% |
Triumph | 29% |
Ducati | 33% |
BMW | 40% |
Can-Am | 42% |
ピストン固着 クランクできず、ジェネレーターカバー無し
ゴビゴビのエンジン仕入・・・
「 ま~CD50のエンジンはカブ以上に貴重だし、壊れても中華と違っていくらでも再生できるエンジンだからね 」
ジェネレーター生きてるんだべな~?
とりあえず分解・・・ピストン抜けた~~ヽ(*´∀`)ノ
ま~リングは使えないわな・・・貼り付きしているので特注?のホットガンで
固着したカーボンを焼き切る
コイツのスゴイところはピンポイントで狙えてしかもコンプレッサーで熱を
圧送し熱量も鉄を赤く高温にできること( ^∀^)
も~この機材は廃盤の絶版です(絶対に売らない!)