もう 店をたたも・・・
20年間 よく頑張ってきたもんだよ。
心臓もガタガタ、筋肉も神経もボロボロ・・・
バイクはレストアできても自分のカラダだけはレストアできんもんな
この形状のフロートはメーカーに問い合わせてもNO と返事
なので、、、修復します
配線用ハンダよりもステンレス用ハンダを使うと良いですね♪
「実働車両」と表記しているのに・・・・
「エンジンかかりますか?」って質問がアチコチでみられますよね。
オマエら日本人なら日本語読めねーのかよ!?
ちゃ~んと説明文読めよ!
保険会社の約款を読むより文面短けーんだからさ!
(ΦωΦ)フフフ…
容量もMD90用なら加工しても充分だし
しかもゲージ付いてるしねヽ(*´∀`)ノ
ただ、、、シートも郵政じゃなきゃダメなんだけどね(笑)
あっ でもハンターカブ持ってないからサイズ合わせできね~や
マフラー角度 マフラーオフセット・・・これ重要だよな
(´▽`*)アハハ
ロードパルのガソリンタンクに装着されてる燃料ゲージ
このゲージ一個のプレミア価格でロードパル一台買えるほど・・・
1960年代のスーパーカブや優勢カブにもついていたね・・・
マグネットゲージなら尚更 入手困難!
あったとしても新品ならだろ3万円を超える価格・・・