で・・・こうなる・・・(笑)
今進めているXL125Sカスタマイズ専用に作りました・・・はい
で・・・こうなる・・・(笑)
今進めているXL125Sカスタマイズ専用に作りました・・・はい
ってことで・・・
タンク内部にサビはないのに表側からのサビでピンホール
なんか 嫌な予感してたんだけどね、、、「くそっ!」
とりあえず サビで凸凹している箇所をパテで埋めて
乾燥したのちタンクライナーで内部処理、、、
エアクリBOXを入れない予定だったけど・・・
同じ125ccの排気量であれば問題ないかな?とおもって
装着させてみました・・・
ただキャブが大口なのでGN125用のインシュレーターは必要かな?と
当然これ・・・ポン付けじゃないからね・・・
なので電装品はすべて移設・・・
CDIは従来のステーを外し穴枠にセット・・・ホンダっていつもエンジンの熱が上がる場所に重要電子部品を収めたがるんですよ悩んだ~~~(==;)
コレに決めるまで半日がかり・・・
アクセルワイヤーのガイドの役目もさせたたかったし(ーー)
フレーム形状が形状なので高さも必要だったしね・・・
で・・・燃料コックは 「 Lタイプ 」に変更・・・
ストレートだとエンジンにヒットしちゃうので
「あぶね~~~(笑)」
125ccのバイクにリアスプロケット歯数60丁って・・・
トラクターじゃあるめ~し 前のオーナーはどんな頭してんだろ?
なのでストックが一枚あったので交換しました・・・
「これでやっとスッキリしました・・・」
これ45丁です・・・Fスプロケは14丁 ま~理想の比率と言えるのかどうか?