2022年5月25日水曜日
タンクの内側に余裕なし・・・
なので電装品はすべて移設・・・
CDIは従来のステーを外し穴枠にセット・・・ホンダっていつもエンジンの熱が上がる場所に重要電子部品を収めたがるんですよIGコイルは右下へ・・・エンジンの熱に弱いからね・・・
タンクマウント・・・
悩んだ~~~(==;)
コレに決めるまで半日がかり・・・
アクセルワイヤーのガイドの役目もさせたたかったし(ーー)
フレーム形状が形状なので高さも必要だったしね・・・
で・・・燃料コックは 「 Lタイプ 」に変更・・・
ストレートだとエンジンにヒットしちゃうので
「あぶね~~~(笑)」
2022年5月23日月曜日
標準に・・・
125ccのバイクにリアスプロケット歯数60丁って・・・
トラクターじゃあるめ~し 前のオーナーはどんな頭してんだろ?
なのでストックが一枚あったので交換しました・・・
「これでやっとスッキリしました・・・」
これ45丁です・・・Fスプロケは14丁 ま~理想の比率と言えるのかどうか?
2022年5月22日日曜日
事故車XL125Sについて・・・
「コイツ 125純正じゃなく250クラスのXLパーツ入れ込んでんじゃん!」
どうりで なんかおかしいなぁ~っと思ったわ・・・
でももうここまで作ってしまった以上中途でやめるわけにいかんので
改良・変更・改造で作っていくしかね~べ!
なんでこんな嘘っぱちなバイクを乗っていたんだべなぁ~
これじゃ全然はしらんべ・・・
またリアからの降り出しだな、、、まぁ~なんとかしちゃうけどさ
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