部品欠品多数で純正に戻せず工房オリジナルに作り替え
されどCBはどう変えてもCBなんですわヽ(*´∀`)ノ
走らせて楽しい 眺めて楽しい 整備して楽しい
そんなワクワク感を持たせてくれるバイクなんです
これも「HONDA宗一郎イズム」なんでしょうね (*´∀`*)
部品欠品多数で純正に戻せず工房オリジナルに作り替え
されどCBはどう変えてもCBなんですわヽ(*´∀`)ノ
走らせて楽しい 眺めて楽しい 整備して楽しい
そんなワクワク感を持たせてくれるバイクなんです
これも「HONDA宗一郎イズム」なんでしょうね (*´∀`*)
御多分に漏れず前回同様オイルで糞まみれ・・・・
洗車機でガシガシ糞を剥ぎ取る!
でもね~業務用じゃなから圧がイマイチ足りないんですよ~(ーー;)
だもんだからケミカルかけてはしばし放置 また洗車の繰り返し
一時間以上かかってやっと見られるようになりました
あとは乾燥させてまたエアガンで硬化した糞をバリバリ剥ぎ取るしかありません
分解していくのも結構手間ですけどね・・・(==;)
タンクも結構酷いので、どうなることやら・・・
塗装が削れた箇所を240番のペーバーで粗く研いで
そのあとはウレタンクリアー塗装するのですが
噴霧調整(エアー圧力)通常より弱め凸凹ができるように
サラっと吹きかけます・・・すると全体的に同化するので完了です
定期的な点検整備・・・
ガソリンの色・臭・触った感じのザラつき感
当然キャブレターOHですわ(==;)
エアクリは走行距離が全くないので綺麗そのものでしたとりあえず外装パーツの塗装は完了・・・
完全乾燥するまで明日まで放置プレーです
あ~~誰か塗装ブース提供してーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
いや、、、工房に資本投資してくださーーーい!(笑)
前後フェンダー
Rフェンダートリムステーと純正キャリア