2019年7月1日月曜日
セミ・レストア 現役続投可能車両
違いはテールレンズ社外品です
タンクキャップは作り物です・・・純正品手に入らず
オイルタンク劣化無し
なんで折れるかなぁ~(==+) まっ HIライトなんてつかわねーし(笑)
塗装・・・適当ですよヽ(*´∀`)ノ
エンジン焼付塗装、、、ベアリング異常なし
競技(ジュニア)目的で作られたトラ車なのでライトなど簡単に取り外せるのはありがたい設計ですよね。こういう所がヤマハのイイところですね
サビをそのままウレタン塗装で封印・・・ナンカよくね?
2019年6月30日日曜日
進行中なんだけど・・・
「 飽きた 」・・・(ーー”)
ケース外したら 案の定「グリス」のカタマリがビッシリこびり着いていました(==+)
ん、、、ブレーキは交換してたんだな。
ブレーキ交換してたのなら足回りも綺麗にしてくれればいいものを
ヽ(`Д´)ノ
綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ
明日にしよ・・・ホイール塗装準備中
ケース外したら 案の定「グリス」のカタマリがビッシリこびり着いていました(==+)
ん、、、ブレーキは交換してたんだな。
ブレーキ交換してたのなら足回りも綺麗にしてくれればいいものを
ヽ(`Д´)ノ
綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ
明日にしよ・・・ホイール塗装準備中
2019年6月29日土曜日
2019年6月28日金曜日
2019年6月27日木曜日
タンクOH・・・その1
たかが原付のガソリンタンク一つに
5時間もかかってしまう・・・早いほうだけどね(笑)
まずは純正タンクキャップが付いていなくて
間に合わせでトヨタのオイルフィラーキャップが付いてきた
純正品探そうかとおも思ったけど・・・
改造してみたヽ(*´∀`)ノ
これを改良しよう・・・(  ̄▽ ̄)
(ΦωΦ)フフフ… 使えるし
5時間もかかってしまう・・・早いほうだけどね(笑)
まずは純正タンクキャップが付いていなくて
間に合わせでトヨタのオイルフィラーキャップが付いてきた
純正品探そうかとおも思ったけど・・・
改造してみたヽ(*´∀`)ノ
これを改良しよう・・・(  ̄▽ ̄)
(ΦωΦ)フフフ… 使えるし
2019年6月26日水曜日
2019年6月25日火曜日
CBR250FOURなんだけど
今ではマルチ250ccってメーカーもチカラを入れず
ツインかシングルをメインに作っているけど・・・
まぁ~旧車だけどさ、、、当時も「ハリケーン」は人気無かったし
でみ・・・中身はRと同じなんだけなぁ~(キャブが違うけど)
ツインかシングルをメインに作っているけど・・・
まぁ~旧車だけどさ、、、当時も「ハリケーン」は人気無かったし
でみ・・・中身はRと同じなんだけなぁ~(キャブが違うけど)
登録:
投稿 (Atom)