2018年7月24日火曜日

新品 使う予定で揃えた電装品

















オークションの出品中・・・

でも部品って売った後にかならず必要になるのよね
悲しいけれど。

2018年7月22日日曜日

CBR250F (MC14)フロートバルブ新品交換

HONDAからは欠品だったのでカワサキのあるバイクと
共通部品と知り注文したフロートバルブです

カワサキの何?と質問されてもお答えは致しません
もしオーバーフローなどがおこってもコチラでは責任持てませんので!

現在漏れもなくアイドリングも微妙なバラつきが見られますが
かなり安定しています・・・当初からみたら大きな差です

2018年7月20日金曜日

CBR250 MC14&MC22のフロートバルブ新品ストック

いずれまたCBR250を仕入れた時のために・・・

旧車は絶滅危惧種なのでキャブレターのパーツは
高額でも仕入れておかねばなりませぬ・・・

2018年7月17日火曜日

2018年7月16日月曜日

VT250FE 完売いたしました!


現車確認、現金即決でした・・・


HONDA TODAY 4st 4700km 仕入れ


バッテリーだけ交換すれば 即乗りOK ヽ(*´∀`)ノ

ただ外装に擦り傷 と ヘッドライトレンズに擦り傷

なんでこんなところに傷が?と考えてしまう

でもま~事故車じゃないことは確かですけど・・・はい

サイドスタンド付き(センタースタンド外されている,モノはあり)

廃車証明付き(譲渡)

30000円で売ります 色はガンメタ風

今年いっぱいならタイヤはつかえる範囲の減り具合
乗れればいい人向け どうせスクーターなんて直ぐに飽きるんだろうからさっ

MD90E エンジン完売


いじれる方に売りました・・・

オマケのストックパーツもつけてごっそりと!




2018年7月13日金曜日

MD90E レストアベースエンジン売ります

 ピストンリング新品交換です 各所液パッキン充填・・・
 コイル&マグホイールはオマケと考えてください・・・
正規かどうか忘れてしまったので わはは
 タイミングチェーンの伸びは無いようです
 スタット交換ですよね・・・


 部品どりから調達・・・ネジ山及びシャフトに伸びは見られず
 バルブのアタリはイイようです
















2018年7月12日木曜日

水温計不良のため・・・・

実温度以上に針が上がってレッドゾーン手前で止まる・・・

電圧の変化なのかと考えて見たけれど

「あれ?」という針の動きあった。

なんとバイクの傾きで針が動いていた・・・ダメじゃん!

先にも書いたけれど交換ですどうりで・・・


ま~大金たたいてセンサーやサーモスイッチ、スタットなど
新品に入れ替えたので一先ずオーバーヒートはしないだろう

エンジンかけて直ぐに針が作動したのも不思議に思っていたけど。

どうだろ・・・?



オイル漏れ・・・

ワタシのCD125です・・・シフトシャフトのオイルシール劣化

 これ、、、エイプのものですが・・・なにか? 同じなんですよ
でも6Vcd125では部品は出てきませんけどね(笑)
 5分で交換・・・