今日はここまで!
指の痺れと痛みで集中力がなくなる・・・
とりあえずプールはできたヽ(*´∀`)ノ
2018年6月4日月曜日
2018年6月3日日曜日
2018年6月2日土曜日
ビックタンク製作・・・
┐(○`ε´○)┌ マイッタネ 新品じゃん!
これはさすがに切断はもったいない。。。
しかし、、、もったいないと眺めていても作業は進まず
今回は40mm-UP です ヽ(*´∀`)ノ
40mmであれば上からの潰し、サイドからのクラッシュでも
強度は充分取れるので過剰な補強は付けないことにしよう
重量も増えてしまうので・・・はい
2018年6月1日金曜日
全バラ・・・
ボロカブのフロント足回りの消耗品の部品注文しています
リアもタイヤ新品注文しました!
も~ここまで来たら「全バラ」で全塗装しちゃおうかな?と考えています
カラーは当然「ライムグリーン」 ヽ(*´∀`)ノ
タンクサイドに「エリミネーター」のエンブレを貼り付けて(笑)
ボロカブ メインキー
7割以上はバイクの鍵は紛失させるんだよね・・・
要は「保管能力」が無い人!ってことだよね
そんなんで・・・鍵作ってきましたヽ(*´∀`)ノ
メイン・タンク・ロックと・・・メットホルダーなんて使う人は
まずいないのでキーシリンダー固着で使いモノにならず
2018年5月31日木曜日
キャブレター交換につき・・・
改造エンジンにつき・・・
マニホールド自作しました~内径20mm
キャブはPC20です・・・チャンバーを外してジェット類の番数をみたが
刻印はされていなかった
多分SJは42番辺りでMJは95番ではないかと思う NJは全開状態の一番下にクリップがセットされていた
なんどか調整してみて以下に落ち着いた・・・ハイ
MJ=75 SJ=35 付属NL上から2段目 パイロット2回転 プラグ6番
さてエアフィルターをどうするかだな。。。
世間はこんなエアの取り込みクチが小さいのは使わんだろうし
マニホールド自作しました~内径20mm
キャブはPC20です・・・チャンバーを外してジェット類の番数をみたが
刻印はされていなかった
多分SJは42番辺りでMJは95番ではないかと思う NJは全開状態の一番下にクリップがセットされていた
なんどか調整してみて以下に落ち着いた・・・ハイ
MJ=75 SJ=35 付属NL上から2段目 パイロット2回転 プラグ6番
さてエアフィルターをどうするかだな。。。
世間はこんなエアの取り込みクチが小さいのは使わんだろうし
登録:
投稿 (Atom)