いえいえ・・・
ホンダです(笑)
2017年12月3日日曜日
2017年12月2日土曜日
2017年12月1日金曜日
OH・・・
オーバーフローの原因・・・
フロートの動きが悪~ございました ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
・・・んでもって新品なチェーンを・・・
520-108リンク
これってゼファー400と同じなのでカワサキ純正品を使っています
エンドレスなのでぇ~~~こんな風に吊り下げましてスイングアームを落とします
フロートの動きが悪~ございました ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
・・・んでもって新品なチェーンを・・・
520-108リンク
これってゼファー400と同じなのでカワサキ純正品を使っています
エンドレスなのでぇ~~~こんな風に吊り下げましてスイングアームを落とします
2017年11月30日木曜日
ひきこもり・・・・
明日から工房にひきこもります・・・
やっと時間に余裕ができたので、、、はい
でも朝からバタバタしますわぁ
灯油買い出しやらなんやらと・・・
工房の薪ストーブに火が入るのは午後かな?
それまではポータブルストーブで室内を余熱しておきます
やっと時間に余裕ができたので、、、はい
でも朝からバタバタしますわぁ
灯油買い出しやらなんやらと・・・
工房の薪ストーブに火が入るのは午後かな?
それまではポータブルストーブで室内を余熱しておきます
2017年11月27日月曜日
2017年11月26日日曜日
本当はコチラです・・・
僕のCBR250・・・
本当はこれなんです!
前オーナーがMC17風にしたかったんでしょうね
すなわち今回仕上げたCBR(MC14)はニコイチ・サンコイチってことですよね(笑)
でも、MC14メインフレームがダメでMC17の書付きメインフレームに交換したので
完璧な?MC17(MC14E)となりました。
しか~しそれでもカウル取り付けに加工は必要でしたね。
同型モデルなんですが、やはりそこはメーカーですよね?
「 ぽん付け 」しようなんて所詮無理な話ですわ。
(前オーナーは、かなり無茶苦茶な取り付けしていたようです)
本当はこれなんです!
前オーナーがMC17風にしたかったんでしょうね
すなわち今回仕上げたCBR(MC14)はニコイチ・サンコイチってことですよね(笑)
でも、MC14メインフレームがダメでMC17の書付きメインフレームに交換したので
完璧な?MC17(MC14E)となりました。
しか~しそれでもカウル取り付けに加工は必要でしたね。
同型モデルなんですが、やはりそこはメーカーですよね?
「 ぽん付け 」しようなんて所詮無理な話ですわ。
(前オーナーは、かなり無茶苦茶な取り付けしていたようです)
2017年11月25日土曜日
2017年11月23日木曜日
セルモーター
やっとCBRにセルがつきましてクランクを回せるまでになりました
でも、、、なんか圧縮が低いようなクランキングです
ま~マルチだからこんな感じなのかな?と思うのですが
今週末にはエンジン始動させてみたいと思います
でも、、、なんか圧縮が低いようなクランキングです
ま~マルチだからこんな感じなのかな?と思うのですが
今週末にはエンジン始動させてみたいと思います
2017年11月19日日曜日
登録:
投稿 (Atom)