2017年9月23日土曜日

2017年9月22日金曜日

ガソリンタンク・・・

















・・・ここからが問題・・・タンクなので脱着式にしなければねぇ

2017年9月21日木曜日

ネイキッド






















残るはシールドを作れば完了となります!

チェック2日目で少しずつ調整していますが絶好調です\(*`∀´*)/

さすがカワサキ、、、250ccパラレルツインの加速は面白い!

ただ250ccのタコメーターは見たくないです・・・
「回転高っけ~~~~!」

以前のエリミネーターもタコメーター外しましたから ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

とらかぶ・・・

トライアル風味なカブ・・・いかがでしょうか(笑)






2017年9月20日水曜日

ボロカブのカスタム・・・

さてと、、、、

ここからどうするかなぁ ヽ(*´∀`)ノ

今日はここまで・・・ボチボチでんがな




ZZR250 公道テスト


・・・全く異常なし・・・

50kmほど走ってきました

まぁ~ブレーキオイルは交換はしてお着ましょうね


ブレーキフルード前後交換完了で~す

Dパッドもまだ許容範囲です・・・




2017年9月19日火曜日

スペア・・・

カブの場合、共通パーツがふんだんに使われているので

多少サイズが合わなくてもチョコっと加工してあげれば
リサイクルできちゃう優れモノ



ZZR250ネイキッド販売・・・


オークションにはしばらく出品しませんので・・・

色々と調整しながら、調子を整えていきます。

中古(事故車)なので、これからテストを繰り返し
どういう症状がでるか見極めないといけませんし


というよりも・・・事故車両を欲しい人なんて居るものか!

1円でも払いたくないべさ? ましてや改造(カスタム)車両だしねヽ(*´∀`)ノ

ミラー取り付け


左右対称じゃなきゃダメってことはないからね・・・





2017年9月17日日曜日

思い切りアメリカ~ン ♪*゚


























・・・にするか?

それとも山菜採りカブにしちゃおうか?

それともそれとも、トライアルカブにしちゃおうか?

ZZR250ネイキッドスタイル

・・・はい、できましたっヽ(*´∀`)ノ




新品バッテリーも届き、イザ出陣・・・真っ直ぐ走りますがアライメント調整が必要な感じがする。1mm単位で少しずつ合わせて、「これでいいかな?」というところまで
調整しましたが、計測器を使っている訳でないので、合っているのかどうかは不明

でも普通に走る、止まる、曲がるはできています・・・

あっ、、、Rブレーキのエア抜きしてみましょうかねぇ 
それとフォークの油面も見なきゃね

2017年9月16日土曜日

2017年9月15日金曜日