2017年4月3日月曜日
ボロだけどS90出来ました \(*`∀´*)/
電装不具合も解消し(ある色の配線をバイパス)ました
何度もテストを繰り返し繰り返し、負荷をかけながら・・・
バッテリー電圧ダウンすることなく
飽和充電することなく
灯火類全て正常稼働・・・
バッテリー点火の心臓部バッテリーに異常なし!
詰まりが見られたサイレンサーも火の粉散らしながら
ようやく萌え切った (*´∀`*) いや、燃え切ったようすで
音も軽くなった、キャブレターのエアスクリューに疑問があったので
違うタイプに交換してみたところ ばっちりなプラグ焼け具合になりました!
強いて言えばもっとパワーを出したいと思えば 正規ものキャブと
エアマニに交換するべきでしょう
取り敢えず、今は常用域での巡航走行に異常は無し!!
(ΦωΦ)フフフ… 再度キャリアを旅仕様に作り替えねば!
S90 電装摩訶不思議・・・
CB90にも同じような症状があって対策したんだけど
その対策方法をすっかり忘れてしまい
思い出せず現在 四苦八苦中・・・
ぶん回しすぎて 一時的にバッテリーが死んだ状態になった
暫く放置していたら復活しエンジン始動でき無事帰宅
充電、発電 しているのですがヘッドライト灯火すると
バッテリーに充電されず・・・
「 なんだべ? 」
2017年4月1日土曜日
2017年3月31日金曜日
2017年3月30日木曜日
S90走る・・・
S90のフレームだがC201のエンジンを装着した
この「ヘンテコなバイク」はアクセルを開けるやいなや
フロントが浮き上がる「 こわっ! 」
マフラーもようやっと決まったようです・・・「静かです~w」
さてこのサイレンサーは何者? (*´σー`)エヘヘ わかるまい・・・
SUZUKI K50-3 走る・・・
新品バッテリー装着の電装チェック完了
さて、走行は・・・?
「さすが2st作らせたらSUZUKI だな~」って思わせる
これが50年も前のバイクとはね (⌒ ͜ ⌒)
メーターの動きに不具合は無くスムーズに回ります
2017年3月29日水曜日
2017年3月28日火曜日
2017年3月27日月曜日
2017年3月26日日曜日
2017年3月25日土曜日
登録:
投稿 (Atom)