2016年10月6日木曜日
サビ取り・・・
・・・エンジンマウントボルト(アンダーボルト)が曲がってロック状態で外すのに1時間以上かかり
サビ取りもままならぬ! そんな今日一日でした
パーツ全て外さないといけませんが 何日かかることやら(==;)
タンク内サビ取り完了です 明日は納品終了後ノンビリとコーティングします
2016年10月5日水曜日
なんだ、かんだ、コレダ・・・・
レストア待ちのSUZUKI K50 (2st)
やっぱりタンクに穴が空いた・・・(´∩`。)グスン
ワイヤーケーブルは全て固着
ブレーキも固着
シートはボロボロ(裏も同様)
タイヤはもちろん亀裂だらけ・・・・
エンジンはなんとかイケそうな気がする
キャブはどうかなぁ~って感じ( 全体の雰囲気)
2016年10月4日火曜日
2016年10月3日月曜日
CRMのキャブ調整=最終調整
決めつけというのは面倒なのと、お見込みを招く、良いものではありませんね
結局、、プラスに向けた調整とばかり思っていたんだけど
実際はマイナス調整していたんですなぁ~
ZEROからのキャブ調整って難しいっすねぇーーーー
おかげさんでプラグの焼け具合がベストになりましたぁ~~アハハ
まったく異常なし・・・
届いたフェンダー(MD90用12V車)
加工できない人はここでクレームを相手に言うんでしょうけど・・・
まっ、今回使ったFフォークはCD50用だから 合わなくて当然です
こうして見るとMDの取り付け部分て広かったんですね
さてと・・・・・
「 ありゃ~~~塗料の調合間違ったわ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン 」
まっ しばらくすれば多少黒ずんでくるだろ、、、≧(´▽`)≦アハハハ
これも届きもの・・・
よくま~無理やり外そうとするもんだわ、、、
ちゃちゃっと・・・
加工できない人はここでクレームを相手に言うんでしょうけど・・・
まっ、今回使ったFフォークはCD50用だから 合わなくて当然です
こうして見るとMDの取り付け部分て広かったんですね
さてと・・・・・
「 ありゃ~~~塗料の調合間違ったわ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン 」
まっ しばらくすれば多少黒ずんでくるだろ、、、≧(´▽`)≦アハハハ
これも届きもの・・・
よくま~無理やり外そうとするもんだわ、、、
ちゃちゃっと・・・
2016年10月2日日曜日
CRM キャブレター調整
後一歩がどうして出せないので
見直しました・・・
すると、、、、「 ん~~? こいつかぁ~?」と
エアクリボックスに疑問符・・・
するとどうでしょう、、、
分かる人にはわかるよね、、、
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