2016年8月23日火曜日
CRMにスーパーカブの・・・・
リア・スプロケット42丁を加工して取り付ける・・・
で、フロント・スプロケットは17丁
公道を55km~60km/hでエンジンに負担をかけず
あくまでもノーマルな状態で走れる値かと思います
でもこれは「 CY50E 5速 」のボアアップエンジンをスワップしたときのデーターです
キャブレター(ケイヒン)は26パイ SJ=38 MJ=95 パイロットスクリュー2転
ニードルジェット4段 プラグ7番
電装=エイプ50 CDI=デイトナ製 パワーレブ
チェーン=DIDノンシール強化チェーン
・・・以上です(他色々改造部品有り)
ちなみにRスプロケットは カワサキ KX65 CR80 と共通で
42丁はX'AM から出ています。
ま~ CRM50を ここまでして改造しちゃう人が居るはずもないでしょうけど。
2016年8月22日月曜日
どんどんイイ感じになってきた・・・
・・・・CRM(改)・・・
見ためガサイけど中身はバッチリっ! とは言えないかなぁ ヾ(@°▽°@)ノあはは
んでも、、、長距離長時間巡航対衝撃耐久は実証済み
「 売らないよっ!」
カネと時間かけて仕上げてきた貴重なCRMなんで、、、
2016年8月21日日曜日
2016年8月20日土曜日
2016年8月19日金曜日
2016年8月18日木曜日
2016年8月16日火曜日
2016年8月14日日曜日
2016年8月13日土曜日
2016年8月10日水曜日
2016年8月8日月曜日
2016年8月4日木曜日
2016年8月2日火曜日
これじゃ~な・・・
今まではこうでした・・・これじゃ「 断熱効果 」だよね?
だからこうしちゃいました・・・
強度的にどうかなと思いますが、歪まない限り大丈夫でしょう、、、きっと
これならクランクケースを冷やしてくれますよね?
登録:
投稿 (Atom)