わかんね~(-.-;) 初代からこの位置なんだよね・・・
2016年7月10日日曜日
ブレーキシュー・・・
CD125Tのブレーキを交換・・・・うんぬん
今回また改めて在庫整理していたら出てきたっ!
「 なんだ、ここにもしまっていたのかよ!」と
前回サイズが合わなかったCB125用と照らし合わせると・・・
「 げっ こいつもCB125用かよ! 」と・・・
俺ってCB用の部品とプレスカブの部品しか持ってないのかな?と・・・
思いきや、、、YAMAHAの部品や電装持っていたり・・・♪
たま~に鈴木のワイヤーケーブルがごっそり有ったりするんだよね(笑)
今回また改めて在庫整理していたら出てきたっ!
「 なんだ、ここにもしまっていたのかよ!」と
前回サイズが合わなかったCB125用と照らし合わせると・・・
「 げっ こいつもCB125用かよ! 」と・・・
俺ってCB用の部品とプレスカブの部品しか持ってないのかな?と・・・
思いきや、、、YAMAHAの部品や電装持っていたり・・・♪
たま~に鈴木のワイヤーケーブルがごっそり有ったりするんだよね(笑)
2016年7月9日土曜日
2016年7月8日金曜日
できたーーーーーっ! \(*`∀´*)/
やっとCRMが出来上がった~~~~ \(*`∀´*)/
結局のところ バルタイがずれてました!
いやいや僕がずらしたのではなく、エイプのジェネレーターとCY50Eの
点火位置が微妙に(ひとこま)ズレてました・・・ということです
CY50Eとエイプのカムシャフトも違っているということなんでしょうかね?
でもさ、、、、ある意味 ちゃんと調べ無かった自分のミス
いわゆる『 ヒューマンエラー 』・・・だね
2016年7月7日木曜日
未だにCRMの・・・・
キャブ調整しています・・・・はい
すげー頭痛いです
どんなに組み合わせを変えても、同じ答えが返ってきます
ってことはやはりヘッド側に問題があるのかな?
でもな~バルブすり合わせの高圧縮だし・・・
カブエンジンは多少すり合わせが悪くても普通に走っちゃうから不思議だよなぁ~?
2016年7月6日水曜日
2016年7月5日火曜日
CRM・・・・キャブ調整
行ったり来たりの繰り返し・・・
組み合わせ色々、試行錯誤・・・・
でも、、、
結局はBIG-CARBURETOR
サイズは22mm
酸素、酸素、酸素、、、ガソリンよりも酸素なのか!
だから混合比って言うんだけどね アハハ
ま~今回も いい勉強になりました! おしまいっ (;´∀`)
でも~~~~もう少し追い詰められるような気がするw
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