2016年7月7日木曜日
未だにCRMの・・・・
キャブ調整しています・・・・はい
すげー頭痛いです
どんなに組み合わせを変えても、同じ答えが返ってきます
ってことはやはりヘッド側に問題があるのかな?
でもな~バルブすり合わせの高圧縮だし・・・
カブエンジンは多少すり合わせが悪くても普通に走っちゃうから不思議だよなぁ~?
2016年7月6日水曜日
2016年7月5日火曜日
CRM・・・・キャブ調整
行ったり来たりの繰り返し・・・
組み合わせ色々、試行錯誤・・・・
でも、、、
結局はBIG-CARBURETOR
サイズは22mm
酸素、酸素、酸素、、、ガソリンよりも酸素なのか!
だから混合比って言うんだけどね アハハ
ま~今回も いい勉強になりました! おしまいっ (;´∀`)
でも~~~~もう少し追い詰められるような気がするw
2016年7月4日月曜日
2016年7月3日日曜日
2016年7月2日土曜日
ベトナムキャリアがあるんだから・・・
ジャパニーズキャリアがあってもいいんじゃないか?
元手がゼロ円ということもあり、、、「 雑っ 」
でもさ、、、有ると無いとでは旅の快適さが違うものね♪
真ん中空いているから 工具ケース作ってみようかな?
CD125のブレーキシュー
CD125Tを軽くする・・・
お~~~いい感じじゃん \(*`∀´*)/
これCB125用ですが そこはフライス盤があるのでチョチョイとな
CBとCDのスプロケット取り付け(ボルト)形式が違うのよね・・・
精密機械さまさまですよ・・・オホホ(-^〇^-)
トルクは薄くなったけど走りは若干だけどCBに近づいたかな?
2016年7月1日金曜日
完了・・・・・・・
ちょ~楽しかったぁ~~~~ \(*`∀´*)/
ぐる~~~~っと200km
ボアアップ&ビッグキャブではあるが200km走ってきて
ガソリン消費量はタンクゲージの半分。
峠越えは一度もシフトダウンすることなくアクセルのON-OFFのみ
そろそろオークションから下げます。
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