2016年5月22日日曜日

MD90始動!


ふっへっへっへ・・・・

(ΦωΦ)フフフ…

(/ー▽ー)/フフフ、、、

(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん


少々 頭を悩ませてくれたけど なんとか形が見えて

さきほどテスト走行できました!

やっぱりHONDAは最&高です!

2016年5月19日木曜日

私事ですが・・・

しばらく工房を休ませていただきます・・・

再開は来週頭になるかと思います。

少しのあいだ心の治療して参ります・・・m(__)m

やっぱ小さい・・・・


工房で弄っているときは大きく感じたけど、いざ乗り回していると

「小さいんだなぁ~」と・・・でも すげ~楽しいバイクになってきました!

やっぱバイクって乗ってなんぼの道具ですね!^^!
























売れて欲しいけど 売れなくてもいいという思いが大きい・・・・

コンビニではけっこう囲まれるバイクになってしまい( なんだか恥ずかしい)

エリミネータータイヤ交換につき・・・

メンテナンス・・・・






DUNLOPのKシリーズ(ツーリング用)

MD90 のカタチ・・・

なんとか カタチになってきました・・・


2016年5月18日水曜日

そろそろ出ようかしら・・・


これ プレスカブですけど・・・


 欲しい方がおりましたら相談に応じます・・・

ただ改造車なので保証(補償)はいっさいございません!
(ニュートラSWプレート偏摩耗していてランプつきません 
僕には必要ないけどね、、、三速ランプさえつけば)

MD進まず、、、CRM進む・・・




 いいんじゃね?

2016年5月17日火曜日

CRM-4・・・製作開始

とりあえず載る事はわかっていますので、あとはチェーンラインとエンジンの傾き


 たかがマウントされどマウント・・・集中力途切れて今日はここまで

明日はフロントマウントですね・・・めんどくさっ!

タイヤ・・・・


購入しちまった!

死にたくないからね・・・・

2016年5月16日月曜日

改造車・・・・

改造して失敗するより しっかりアタリのついた改造車はいりませんか?
























ベースはプレスカブですけどね・・・

ガッサガサなキャリアだけど・・・・


メッキが剥離して錆びているけど充分使えるキャリアを

MD90にセットアップ!

バフ掛けしたら綺麗に見えるけど、、、裏は塗装したほうがいいかな(笑)
























んで・・・・CD125専用キャリア(脱着不可、、、じゃなくて絶対不可能)

オレのバイクだからスゲーヽ( ゚Д。)ノテキトー・・・な作り

違い・・・


こちらが6ボルト・・・向こう側

スイッチケースも違うし配線端子もちがう
























ウインカーステー突き出しが12ボルト・・・
























センスタも微妙にちがう・・・左が12ボルト
























ハンドルクリップのボルトサイズもちがう 6ボルト車は6mmで12ボルト車は8mm
でハンドルのカウンターウエイト重量もちがう
























なので よ~く見るとフレームも変更されている・・・が、しかし誰も気がつかないでしょうね