2016年5月22日日曜日
MD90始動!
ふっへっへっへ・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
(/ー▽ー)/フフフ、、、
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
少々 頭を悩ませてくれたけど なんとか形が見えて
さきほどテスト走行できました!
やっぱりHONDAは最&高です!
2016年5月19日木曜日
やっぱ小さい・・・・
工房で弄っているときは大きく感じたけど、いざ乗り回していると
「小さいんだなぁ~」と・・・でも すげ~楽しいバイクになってきました!
やっぱバイクって乗ってなんぼの道具ですね!^^!
売れて欲しいけど 売れなくてもいいという思いが大きい・・・・
コンビニではけっこう囲まれるバイクになってしまい( なんだか恥ずかしい)
2016年5月18日水曜日
これ プレスカブですけど・・・
欲しい方がおりましたら相談に応じます・・・
ただ改造車なので保証(補償)はいっさいございません!
(ニュートラSWプレート偏摩耗していてランプつきません
僕には必要ないけどね、、、三速ランプさえつけば)
2016年5月17日火曜日
2016年5月16日月曜日
ガッサガサなキャリアだけど・・・・
メッキが剥離して錆びているけど充分使えるキャリアを
MD90にセットアップ!
バフ掛けしたら綺麗に見えるけど、、、裏は塗装したほうがいいかな(笑)
んで・・・・CD125専用キャリア(脱着不可、、、じゃなくて絶対不可能)
オレのバイクだからスゲーヽ( ゚Д。)ノテキトー・・・な作り
違い・・・
こちらが6ボルト・・・向こう側
スイッチケースも違うし配線端子もちがう
ウインカーステー突き出しが12ボルト・・・
センスタも微妙にちがう・・・左が12ボルト
ハンドルクリップのボルトサイズもちがう 6ボルト車は6mmで12ボルト車は8mm
でハンドルのカウンターウエイト重量もちがう
なので よ~く見るとフレームも変更されている・・・が、しかし誰も気がつかないでしょうね
登録:
投稿 (Atom)