2016年5月18日水曜日

そろそろ出ようかしら・・・


これ プレスカブですけど・・・


 欲しい方がおりましたら相談に応じます・・・

ただ改造車なので保証(補償)はいっさいございません!
(ニュートラSWプレート偏摩耗していてランプつきません 
僕には必要ないけどね、、、三速ランプさえつけば)

MD進まず、、、CRM進む・・・




 いいんじゃね?

2016年5月17日火曜日

CRM-4・・・製作開始

とりあえず載る事はわかっていますので、あとはチェーンラインとエンジンの傾き


 たかがマウントされどマウント・・・集中力途切れて今日はここまで

明日はフロントマウントですね・・・めんどくさっ!

タイヤ・・・・


購入しちまった!

死にたくないからね・・・・

2016年5月16日月曜日

改造車・・・・

改造して失敗するより しっかりアタリのついた改造車はいりませんか?
























ベースはプレスカブですけどね・・・

ガッサガサなキャリアだけど・・・・


メッキが剥離して錆びているけど充分使えるキャリアを

MD90にセットアップ!

バフ掛けしたら綺麗に見えるけど、、、裏は塗装したほうがいいかな(笑)
























んで・・・・CD125専用キャリア(脱着不可、、、じゃなくて絶対不可能)

オレのバイクだからスゲーヽ( ゚Д。)ノテキトー・・・な作り

違い・・・


こちらが6ボルト・・・向こう側

スイッチケースも違うし配線端子もちがう
























ウインカーステー突き出しが12ボルト・・・
























センスタも微妙にちがう・・・左が12ボルト
























ハンドルクリップのボルトサイズもちがう 6ボルト車は6mmで12ボルト車は8mm
でハンドルのカウンターウエイト重量もちがう
























なので よ~く見るとフレームも変更されている・・・が、しかし誰も気がつかないでしょうね




















結局・・・


なんやかんや言って結果12V仕様になっちゃうわけ・・・(;´д`)トホホ…

2016年5月15日日曜日

最初は・・・写真写りはいいけど(現物ボロボロガッサガサ)






明日またバラし・・・

























せっかく・・・・・ハーネス組んだけど( ;∀;)

それでもカブはカブ、、、たとえ郵政カブであろうとも・・・

部品無ぇーーーーっ!


 腐れMD90、、、、新品部品ありませ~~~ん (T∇T) ウウウ


 なのでもう一度バラシです


 完璧2個一3個一・・・ですわ