売れんもんは売れん・・・
コロナの影響で全然モノが売れへんねん!
円滑にお金が世の中にまわれば、おもろいように売れるんやろうけど。
二台目は作らないと決めていた「ポップカブ」作りますヽ(*´∀`)ノ
レッグシールドはストックしておきますキャリア、タンク、シート、今回は使いません・・・これも中古在庫ストックします
磨く・・・フォークカバーとステム 工房在庫分
シフトレバー・・・
曲げたままだったり折れたままだったり・・・
私そういうの大っ嫌いなんですよ(╬゚◥益◤゚)
なのでサービスで直して起きました!
メインステップ部分が折れて無くなっていたので
CB50の解体から切断したシフトバーを溶接です
でどいつもこいつもステップ曲げたまま乗るアホが多いのでムカつきます!
なのでステップバーも直しておきました
左右とも万歳してましたからね・・・その状態で操作出来るわけねーだろ!トンネルに進入・・・「あれ?」
LOビーム とメーター照明切れました(笑)
でトンネル抜けたら・・・「あれ?」
今度はメーターケーブルが切れました!
「いやいや違うやん! ケーブルソケット緩んで外れたんかい!」
( ̄□ ̄;)げっ! プラスドライバー持ってこなかった!
ま~排気音とエンジンの音で速度わかるから
このまま寄り道せんで帰宅しよ・・・
帰宅後・・・ささっと修理して キャブのMJを95番から102.5番に
変更。でもあと10上げてもいいかもしれんな~
部品欠品多数で純正に戻せず工房オリジナルに作り替え
されどCBはどう変えてもCBなんですわヽ(*´∀`)ノ
走らせて楽しい 眺めて楽しい 整備して楽しい
そんなワクワク感を持たせてくれるバイクなんです
これも「HONDA宗一郎イズム」なんでしょうね (*´∀`*)
御多分に漏れず前回同様オイルで糞まみれ・・・・
洗車機でガシガシ糞を剥ぎ取る!
でもね~業務用じゃなから圧がイマイチ足りないんですよ~(ーー;)
だもんだからケミカルかけてはしばし放置 また洗車の繰り返し
一時間以上かかってやっと見られるようになりました
あとは乾燥させてまたエアガンで硬化した糞をバリバリ剥ぎ取るしかありません
分解していくのも結構手間ですけどね・・・(==;)
タンクも結構酷いので、どうなることやら・・・