古すぎてよ~わからんくなってきよったで!
たかだかIGコイルだけのことなのに!
しかも北海道内どこにもオートバイのコイルを巻ける職人がおらん!
昔は札幌市内にも頑固だけど腕のイイ職人がいたもんだけどね
古すぎてよ~わからんくなってきよったで!
たかだかIGコイルだけのことなのに!
しかも北海道内どこにもオートバイのコイルを巻ける職人がおらん!
昔は札幌市内にも頑固だけど腕のイイ職人がいたもんだけどね
とりあえず 売れるようにしないと・・・
同じサビつきでもボロボロなサビより
サビを少しでも落とした物の方が見栄えもいいしねヽ(*´∀`)ノ
(手のしびれを堪えてなんとかここまで組み上げ)
エンジンさえかかればな~ 回転速度が足りなくてスパークしてくれないのか?
当時の技術者の考えていることが古すぎてわからん!!
スパークしてくれん!
IGコイルのパンクであろうとおもう・・・
テスター当てても値がでない
あとは破損したチェーンカバー復元し
電装チェックし(塗装後なので決まってアース不良はあるだろう)
メインキーのONーOFFでプラグスパークしているのは確認できていたので
エンジン始動はダイレクトで初爆は確認している
あとは清掃したキャブがどう出るか?
一人でノンビリなんて言えませんよ・・・
コッチ・アッチ・ソッチって次から次だもん
配線が一番めんどくさ~(笑)
ダイレクトにガスを吹き込みケッチン覚悟でキック振り下ろし!
バリバリとエンジン一発始動ヽ(*´∀`)ノ
スグにエンジン止めてキャブを外して分解清掃
やはりスロージェットの詰まりでした・・・
中は意外とキレイでしたね~でも「なんだこれ?」
ワタシも素人だがこれはそれ以上に「@ど素人」
しかもパッキンがずれてるからいくら液ガスつけても二次空気吸うから!
チャンバー綺麗ですね