「チャンバーの詰まり」が原因でしたね・・・
バルブじゃなくて良かったです ホっ=3
2stオイル溜まりかとおもったらなんと・・・
「泥!」
エアガンで吹いて最後は100Vブロアーで一気に内圧あげて吹き飛ばし
非分解式なので割ると地獄見ますよ・・・
「チャンバーの詰まり」が原因でしたね・・・
バルブじゃなくて良かったです ホっ=3
2stオイル溜まりかとおもったらなんと・・・
「泥!」
エアガンで吹いて最後は100Vブロアーで一気に内圧あげて吹き飛ばし
非分解式なので割ると地獄見ますよ・・・
古すぎてよ~わからんくなってきよったで!
たかだかIGコイルだけのことなのに!
しかも北海道内どこにもオートバイのコイルを巻ける職人がおらん!
昔は札幌市内にも頑固だけど腕のイイ職人がいたもんだけどね
とりあえず 売れるようにしないと・・・
同じサビつきでもボロボロなサビより
サビを少しでも落とした物の方が見栄えもいいしねヽ(*´∀`)ノ
(手のしびれを堪えてなんとかここまで組み上げ)
エンジンさえかかればな~ 回転速度が足りなくてスパークしてくれないのか?
当時の技術者の考えていることが古すぎてわからん!!
スパークしてくれん!
IGコイルのパンクであろうとおもう・・・
テスター当てても値がでない
あとは破損したチェーンカバー復元し
電装チェックし(塗装後なので決まってアース不良はあるだろう)
メインキーのONーOFFでプラグスパークしているのは確認できていたので
エンジン始動はダイレクトで初爆は確認している
あとは清掃したキャブがどう出るか?
一人でノンビリなんて言えませんよ・・・
コッチ・アッチ・ソッチって次から次だもん
配線が一番めんどくさ~(笑)