2020年4月28日火曜日
ハンドル電装周り装着・・・
スイッチの動きもいい感じになったとおもったら
ウインカースイッチが独特の「カチカチ」とならず
取り敢えず「スライド」してるだけ
多分玉がプラスチック基板を偏摩耗させたんでしょうね。
ブレーキレバーどうする? ブレーキスイッチ死んでる
ま~次から次とよく出てくるもんだわ!
ウインカースイッチが独特の「カチカチ」とならず
取り敢えず「スライド」してるだけ
多分玉がプラスチック基板を偏摩耗させたんでしょうね。
ブレーキレバーどうする? ブレーキスイッチ死んでる
ま~次から次とよく出てくるもんだわ!
プレスカブのキャリアをハンター用に作り変える
「なんじゃこれ!?」
プレスカブのキャリアを無理やり載せていたんでしょうね
「素人がやりそうなことだな」
なので・・・ハンターのフレームは元を正せば郵政カブ
なので郵政キャリア仕様に作り変えちゃえばいいことだよね
手間暇かかったけど買ってくる時間考えれば作った方が早い
どうよ!・・・いいかんじだべさ?
プレスカブのキャリアを無理やり載せていたんでしょうね
「素人がやりそうなことだな」
なので・・・ハンターのフレームは元を正せば郵政カブ
なので郵政キャリア仕様に作り変えちゃえばいいことだよね
手間暇かかったけど買ってくる時間考えれば作った方が早い
どうよ!・・・いいかんじだべさ?
ヤマハ キュートカウル取り付け・・・
もう~アチコチの爪が折れていてどうにもならないので
おもいってプレートで止めることにしました!
ステップボードもなんとかしなきゃな(;´д`)
久々の8インチタイヤ・・・走らせてみたけど「怖っ!」(笑)
しかもヤマハだからパワーもりもりヽ(*´∀`)ノ
おもいってプレートで止めることにしました!
ステップボードもなんとかしなきゃな(;´д`)
久々の8インチタイヤ・・・走らせてみたけど「怖っ!」(笑)
しかもヤマハだからパワーもりもりヽ(*´∀`)ノ
2020年4月27日月曜日
ヤマハ キュート整備
朝一番でメインキーを鍵屋さんで作ってもらい
タイヤも新品を前後組んで・・・
埃だらけの内部を洗車機でゴシゴシ汚れを落とした
タイヤ・・・新品はいいよねヽ(*´∀`)ノ
3,00-8だから 結構太く見えてカッコイイ~
タイヤも新品を前後組んで・・・
埃だらけの内部を洗車機でゴシゴシ汚れを落とした
タイヤ・・・新品はいいよねヽ(*´∀`)ノ
3,00-8だから 結構太く見えてカッコイイ~
同じようで同じじゃない・・。スポーク張替え
強度的に問題ないと見極め・・・掘る
さて、、、取り敢えずセット出来たので知り合いのショップへもっていきテンションかけて頂こう(*´∀`*)
うちにはバランサーないし(;_;)
0,5mm拡張
110プレスカブのフロントホイールから外して
ハンターカブのリアホイールに移植
逆にスポークナットが強固なのでいいのかもしれん
さて、、、取り敢えずセット出来たので知り合いのショップへもっていきテンションかけて頂こう(*´∀`*)
うちにはバランサーないし(;_;)
2020年4月26日日曜日
ハンターカブレストア作業・・・進行中
でもまぁ~仕事は焦っても何も生まれないからなぁ~
フロントフォーク・・とある車体のモノを流用してます
多分 ハンター純正よりサスペンションの動きはロードよりかと思います
さて、、、、ここまでやって工賃幾らでしょうかね?
フロントフォーク・・とある車体のモノを流用してます
多分 ハンター純正よりサスペンションの動きはロードよりかと思います
さて、、、、ここまでやって工賃幾らでしょうかね?
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