だから当然エンジンは・・・c50 プレスカブ用
2019年6月14日金曜日
モレ配線不具合・・・
ウインカーチェッカーランプ点滅せず・ホーン鳴らず・・・
テスターで追いかけるが・・・
ならば「メインハーネスを揺さぶる」・・・すると通電!
ハーネステープを剥がし、ジャバラカバーを剥がし
「なんと!?」 切れてるし(==+)
他にも2stオイルレベルスイッチ(ウインカーチェックランプと並行)のハーネスの何処かで不具合を起こしているようだ!
おもいきってバッサリと配線を切ってもいいが
あくまでも「ここか?」という目見当なので今回は
ナイロン帯で通電できる箇所をガッツリ固定
ハンドル振ったり、ハーネス揺さぶって見たりしたが
球は点灯したまま(*´∀`*)
これでいいだろう~と言う事で今日は夜中まで残業した。
電装の不具合は誰もがチェック出来るもんじゃないし
購入者が「自分でできます」と言ったって結局直さないまま
乗り潰してハーネス焼いたりするでしょ?
テスターで追いかけるが・・・
ならば「メインハーネスを揺さぶる」・・・すると通電!
ハーネステープを剥がし、ジャバラカバーを剥がし
「なんと!?」 切れてるし(==+)
他にも2stオイルレベルスイッチ(ウインカーチェックランプと並行)のハーネスの何処かで不具合を起こしているようだ!
おもいきってバッサリと配線を切ってもいいが
あくまでも「ここか?」という目見当なので今回は
ナイロン帯で通電できる箇所をガッツリ固定
ハンドル振ったり、ハーネス揺さぶって見たりしたが
球は点灯したまま(*´∀`*)
これでいいだろう~と言う事で今日は夜中まで残業した。
電装の不具合は誰もがチェック出来るもんじゃないし
購入者が「自分でできます」と言ったって結局直さないまま
乗り潰してハーネス焼いたりするでしょ?
2019年6月13日木曜日
高橋スイングアーム・・・(笑)
走りのステージが変われば足も変わる・・・
ピポットが2箇所
今回使った強化サスは穴から穴まで330mm
でも・・・MD純正は350mmです
標準より後ろへ15mm下げ、サスが短いぶん20mmアップ
跨った感じは微妙なヒップアップ、、、過積載適応(笑)
走りも変わってダイレクトに後輪へエンジンパワーが伝わってくる
ピポットが2箇所
今回使った強化サスは穴から穴まで330mm
でも・・・MD純正は350mmです
標準より後ろへ15mm下げ、サスが短いぶん20mmアップ
跨った感じは微妙なヒップアップ、、、過積載適応(笑)
走りも変わってダイレクトに後輪へエンジンパワーが伝わってくる
2019年6月12日水曜日
サイドスタンド取り付け・・・
仕入れた時にはついていなかったので・・・
雑品ストックから拾い出しモレ用に造り変えましたヽ(*´∀`)ノ
明日は角度合わせです
純正のフロントバスケット取り付けましたよ(*´∀`*)
それにしてもデカイッ!
このテール周りのデザインは如何にも「SUZUKI」だね
雑品ストックから拾い出しモレ用に造り変えましたヽ(*´∀`)ノ
明日は角度合わせです
純正のフロントバスケット取り付けましたよ(*´∀`*)
それにしてもデカイッ!
このテール周りのデザインは如何にも「SUZUKI」だね
2019年6月11日火曜日
2019年6月10日月曜日
今日はここまで
いや~~、作業進まねーーーー
釣り行きてーーーーヽ(*´∀`)ノ
って、他の作業もあるし行けねーし
ちゃ~んと製作費用まで頂いているし
オサボリはいけませんよね・・・
っていうかぁ~ 今年に入って休んでねーし!ヽ(`Д´)ノ
釣り行きてーーーーヽ(*´∀`)ノ
って、他の作業もあるし行けねーし
ちゃ~んと製作費用まで頂いているし
オサボリはいけませんよね・・・
っていうかぁ~ 今年に入って休んでねーし!ヽ(`Д´)ノ
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