仕入れてきたけど、、、、気力体力無いので
現状で処分しちゃいます
2017年7月17日月曜日
2017年7月13日木曜日
2017年7月10日月曜日
2017年7月1日土曜日
2017年6月19日月曜日
2017年6月6日火曜日
2017年6月5日月曜日
全バラ・・・
痛む指をお薬飲んで痛みを誤魔化し
エンジンバラしてみたが、コンロッドベアリングや
クランクベアリングのガタは無かった・・・
いったい あのカタカタ音はなんだろう・・・
まっ、、、結果バラしたんだから
ニュートラsWプレートの交換しちゃおう!
っつ~か 全バラしないと交換できない部品です
ニュートラランプが点かなく、一つの不良です
球切れでなければ こちらを疑ってください・・・
左が摩耗と振動でニュートラの接点部分が脱落した者です
右が新品です ニュートラと三速チェックランプ用の足が出てますよね
こちら「 シフトドラム 」です
これが「 接点(スイッチ) 」です
上がニュートラ 下が三速インジケーター
2017年6月4日日曜日
そろそろ「終活」始めましょうかね・・・
やはり体調がよくありません・・・
だんだん指先の感覚と握力、視力、が低下し
食事をしていてもポロポロとこぼしてしまう始末
倉庫に眠っているバイクなど売り払ってしまおうと考えています。
CD125(旅仕様)だけ残してゼロに・・・
今後は身体の調子をみながら出来る範囲で時間をかけならが
仕事しようと思います・・・
看板下ろすことも思案中です・・・
旅に使っていたプレスカブです
治す気力が薄れてしまい・・・
結局 雨の中、濡れながらmyカブを倉庫の壁際に追いやった・・・
欲しい人が居るのなら新品クランクシャフトを付けてお売りします
(クランクシャフト買うなら個人売のカブ買えまっせ~、だって4万円もするんですから)
現在中古で90ccカブの純正マフラー探しているところです。
(クランクシャフト買うなら個人売のカブ買えまっせ~、だって4万円もするんですから)
現在中古で90ccカブの純正マフラー探しているところです。
格安とは言えませんが 直せる方には新品クランクシャフトが付いてくるだけ
幸せかと思いますが・・・風防もついているしね(笑)
ビックキャブ&ボアアップシリンダー&ビックバルブヘッド、自作インマニ
夏タイヤ新品1kmしか使っていません
ちなみに75ccですから原付二種の自動二輪免許ですよ
自賠責保険は切れちゃいました (´▽`*)アハハ
幸せかと思いますが・・・風防もついているしね(笑)
ビックキャブ&ボアアップシリンダー&ビックバルブヘッド、自作インマニ
夏タイヤ新品1kmしか使っていません
ちなみに75ccですから原付二種の自動二輪免許ですよ
自賠責保険は切れちゃいました (´▽`*)アハハ
当然改造車両だから 現状販売ですよ・・・
現状販売なので いっさい面倒はみません。自己責任、自己管理を厳守です
カタカタ音・・・
やっぱりなぁ~
以前にもあった同じ場所からの同じ叩く音・・
「クランクベアリングかよ!」
ストックしとって良かったす ┐(´∀`)┌ハイ
このご時世 こんなクランクごときに4万円は出せんもんな~
これが売り物カブなら泣けるよな・・・マイカブで良かったわ ε-(´∀`*)ホッ
雑品(廃品)で作ってみた・・・
ツギハギだらけの駄作マフラー
でも加速、トルク、音量(色) 共に良好 \(*`∀´*)/
でも、やっぱりノーマルマフラに勝るもの無しですな (´▽`*)アハハ
改造エンジンだからノーマルマフラーは使えそうで使えないのが現状でしょうね
2017年6月2日金曜日
SRモドキに純正マフラー装着してみた
やはり不具合はオリジナルエキパイの抜けが良すぎるようでした
ならば!ってんで標準キャブを取り付けてみたが
やはりこのキャブ自体不調箇所アリのようです
なので入れ替えした今回のキャブを使いマフラーもオリジナルでと
決定~っ!
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