これを・・・・
触媒・・・を
こうするのです・・・\(*`∀´*)/
走らせてみた・・・
すんげ~静かになったなぁ~ 出だしも今までよりスムーズになったし
ただぁ~ やはりパワーダウンは否めないね
さてプラグ焼け具合をみましょうかね・・・「 いんじゃね? ヽ(*´∀`)ノ 」
でヒートガードもつけちゃいましょうね \(*`∀´*)/
邪魔にはなってませんね・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
2016年10月7日金曜日
2016年10月6日木曜日
サビ取り・・・
・・・エンジンマウントボルト(アンダーボルト)が曲がってロック状態で外すのに1時間以上かかり
サビ取りもままならぬ! そんな今日一日でした
パーツ全て外さないといけませんが 何日かかることやら(==;)
タンク内サビ取り完了です 明日は納品終了後ノンビリとコーティングします
2016年10月5日水曜日
なんだ、かんだ、コレダ・・・・
レストア待ちのSUZUKI K50 (2st)
やっぱりタンクに穴が空いた・・・(´∩`。)グスン
ワイヤーケーブルは全て固着
ブレーキも固着
シートはボロボロ(裏も同様)
タイヤはもちろん亀裂だらけ・・・・
エンジンはなんとかイケそうな気がする
キャブはどうかなぁ~って感じ( 全体の雰囲気)
2016年10月4日火曜日
2016年10月3日月曜日
CRMのキャブ調整=最終調整
決めつけというのは面倒なのと、お見込みを招く、良いものではありませんね
結局、、プラスに向けた調整とばかり思っていたんだけど
実際はマイナス調整していたんですなぁ~
ZEROからのキャブ調整って難しいっすねぇーーーー
おかげさんでプラグの焼け具合がベストになりましたぁ~~アハハ
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