今までの画像削除・・・
Googleの「ピカーサ」画像一杯になっていたんで使わない画像削除したら
なんとblog関係から「 消えた! 」
う~ん なんだろうね~? ここまで「同期」しなくてもいいんじゃね?
2016年5月11日水曜日
2016年5月10日火曜日
GJ74A・・・下げる
廃車登録後の登録書類時効が5年を経過していなかったため
中古新規登録できず! 断念・・・残念ですからーーーっ!
だから 登録書などは乗らなくなっても5年間保管していなければ
いけないわけですが どいつもこいつも 紛失させやがって!
公文書をなんだとおもってんだ! バイクの登録書類が無いモノは
買取もできないようにしなきゃダメだな!
だって所有者の責任なんだからさっ!
書類は紙切れじゃないんだぞっ!
TZR フロントDキャリパー分解清掃
気になるととまらない・・・・
止まらないけど 「引きずってる」
シールの溝にカス付着でピストンの戻りが硬い
チャチャっと直しましょうね・・・売れないバイクだけど アハハ
2016年5月9日月曜日
MD90・・・あと、、、
エンジンさえあればマフラーなんてどうにでもなるので
早急にエンジンをなんとかせねば!
と・・・「 あれ? なんでRタイヤパンクしてるの? 」
まっ ひとまず「 無視 」しましょう (≧▽≦)ブァーハッハッ!
TZR125 キャブ調整・・・妥協です
追い詰める気力が無くなりました・・・・
何故か燃料調整キット使うとバランスが崩れ、純正品に戻したらなんとか使えるバイクに。
とりあえず公道にてテスト走行させてきましたが
やっぱピーキー過ぎて今の僕にはどこまで回せるか!?という感じで
免許証がなくなるので80kmラインでやめときました
80km/hで四速5000回転だったかな?
2016年5月8日日曜日
2016年5月7日土曜日
燃調キットの不具合・・・
フロート系の総交換・・・・
ところが、、、
「なんでオーバーフローするの?」
バルブのアタリが異常・・・これってクレームじゃね?
そうそう・・・・GJ74A やはり圧縮比が足りないのかもしれない
が、、、一万キロで死ぬような作りはスズキはしてないとおもうが、
もしかしたら負圧がどこか抜けているのかもしれない・・・
取り敢えず、登録申請降りるかどうかが一番に結果を出すことが先決
だもんで、
今、オカネをかけても意味がないもんな・・・(泣)
ダメなら引き取って時期がくるまで保管しボチボチ直していくのも
良いかもしれん。
2016年5月6日金曜日
TZR125・・・走る!
まだキャブ調整は必要・・・
ガスが「 濃い~~のっ! 」
ニードル(STD)を太くしたほうがいいかもな、、、
マジで5000回転以上じゃないと使えないしさぁ~ アハハ
ブレーキ調整とかキャブ調整とか・・・出来る人にしか譲りません
ニードル(STD)を太くしたほうがいいかもな、、、
マジで5000回転以上じゃないと使えないしさぁ~ アハハ
ブレーキ調整とかキャブ調整とか・・・出来る人にしか譲りません
2016年5月5日木曜日
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