2016年4月4日月曜日
A-C50 黄色ナンバー取得
オークションで買わなかった人 残念でしたね・・・
腰上すべて変更されたエンジンだったのにね (==)
それよっか、、、CD125にすっかり惚れ込んじまったデス
いつまでも走らせていたいなぁーと思うバイクですね
で、、、Fスプロケット17丁(純正15丁)注文してきました・・・
でも すでに廃版だって話なんだよね、
CD125T・・・走る!
なんまら、調子いいじゃん!
オークションで売れなくて良かったぁ~~~
すげー楽しいっす \(*`∀´*)/
これが新車で売られていた当時の道路事情と車両性能が良くわかる・・・
下から上まで全域トルク・・・・ストレスが無くシフトを気にすることなく走りに集中できます
でも、もう一丁ギア比変えた方が良さそうです、、、トルクに余裕があるので \( ・ω・)/
下から上まで全域トルク・・・・ストレスが無くシフトを気にすることなく走りに集中できます
でも、もう一丁ギア比変えた方が良さそうです、、、トルクに余裕があるので \( ・ω・)/
2016年4月3日日曜日
盗難車・・・・
盗むにしてもセンスも無い、脳みそも無いクソガキの仕業・・・
みんなこの原スクの辛口インプレを書いていますが僕はこれで充分だと思いますよ。
いやなら排気量の大きいスクーターに乗ればいいんだし、免許取ればいいんじゃない?
50cc原付で100km/hを求めるわけ? だいたい30km法定速度なんだし・・・ね
しかし、、、免許なんていらねー!っていうアホには、語っても意味ないけどね
2016年4月2日土曜日
YAMAHA ポップギャルレストア開始・・・
部品がほぼ(ほぼだよ)揃ったとので
まずはエンジンから始めました・・・
病み上がりなので、今日は腰下で--------終了-------
疲れちゃった ○| ̄|_ =3 プッ
そうそう、、、盗難車引き上げです
現車確認しましたが、、、、「 ガキの仕業とわかるね 」
スマフォしか弄れないんだべなぁ~ という クソテキトーな配線切断やら
シートのやぶき方。
盗みのセンスもないなら窃盗なんてするクソガキっ!
2016年4月1日金曜日
2016年3月31日木曜日
登録・・・
4月2日をもってバイクの自己所有登録へ・・・・
しか~~し 気がつけば・・・
「なんで 土曜日?」
つ~ことは「お役人は公休」で登録業務は無しってこと。
だから日曜日に公道テストはできませ~~ん!ってことだよね
ムカツク・・・・
しか~~し 気がつけば・・・
「なんで 土曜日?」
つ~ことは「お役人は公休」で登録業務は無しってこと。
だから日曜日に公道テストはできませ~~ん!ってことだよね
ムカツク・・・・
峠は越えたのか・・・・
やっと、歯痛が治まってきたような気がする
気がするだけで完治じゃない・・・・
将来的には「 手術 」口腔外科で
一度経験している僕には あの「 この世のモノ 」とは言えない
脳ミソの中から聴こえる バリバリっ! という音
今日も二度目のレントゲン(治療経過)を撮り、説明を受ける・・・
「 ( ´Д`)=3 」
どうする俺・・・・
今はウン万円も出して手術できる余裕は無い!という現実・・・・
誰もが安心して治療が受けられる時代は来るのだろうか?
2016年3月29日火曜日
2016年3月27日日曜日
だんだんとダッセー感じに・・・
馬の尻尾・・・振動で鉄フェンダー亀裂入るかもしれん ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
それでもいいのよ、、、、やってみないとわからないことって沢山あるもの
在庫バイク・・・・すべて倉庫へ保管しました。
いつでも出かける用意のあるエリミネーターとレッツ4Gとチャリは
作業工房に保管
いや~~~レッツ4G買っておいて良かったですわ すげ~楽しいっす
o(^∀^)o タノシイ♪
2016年3月26日土曜日
CD125 デザイン変更のため・・・・
オークション出品取りやめ・・・・
Rフェンダーデザイン変更します、、、、いや、している最中です
で、テキトーに付けたキャリアも変更します
4月になれば自己所有名義で公道テストの開始です \(*`∀´*)/
再・再・最再々・・・・出品
これでダメなら 長期在庫保管しよ・・・・泣
売ってくれって言われても売らん、、、事は無いヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
でもさぁー思うんだけど、、、弄れる人はオークションで購入しても良いのだろうけど
弄れない人がオークションで購入しクレームを言うのはどうなのかなって?
知識があるのと腕があるのとではレベルも違うし画像や表記での判断もちがうでしょ?
僕は素人だけどクレーム出したことは自慢じゃないけど一度もない
買って失敗するのは自分の見る目がなかった!ってことだからね
新車なら話は変わるけど、それでも新車のトラブルでも「どう、直せばいいですか?」と
聞くことはあったけどね・・・
機械や電装なんて所詮は人間が設計し製造し組んだモノだから
何かしらのトラブルが出て当たり前と思ってるしね
2016年3月25日金曜日
XLR80(100)キャリア--------終了-------
本来レーサーの足回りなので
これ以上大きなキャリアを取り付けてもダメージが大きくなるだけなので
この大きさで・・・決まりです
ビッグキャリアはいくらでも作れるけど、バイクへの負担を考えるとこれが限界かと。
もっと!となればそれこそフレームを根本的に見直さなければならず
ガチガチのフレームが出来上がりダートでの柔軟性が損なわれる羽目に・・・
これ以上大きなキャリアを取り付けてもダメージが大きくなるだけなので
この大きさで・・・決まりです
ビッグキャリアはいくらでも作れるけど、バイクへの負担を考えるとこれが限界かと。
もっと!となればそれこそフレームを根本的に見直さなければならず
ガチガチのフレームが出来上がりダートでの柔軟性が損なわれる羽目に・・・
登録:
投稿 (Atom)